New! 三鷹市特養老人ホーム主催の「はなかいどう夏祭り」に出演しました! 

★わらべうた遊び&アカペラ重唱(ささにたんざく、あんたがたどこさ) 

ふるさと オペラ「ラ・ボエーム」から子供の合唱を演奏しました!

 

 中学生レッスンを始めました!月に二度ほどBクラス終了後20~30分中学生だけの曲を練習します!中学生一緒に歌いましょう!!!

 

毎月の第一回目のわらべうたあそびクラス(13:30~14:00)の練習はオープンクラスとなります。気楽に誰でも(何歳でも)練習に参加(500円)できます!

○8月オープンクラスは8月5日(土)13:30~井の頭コミセン本館会議室です。

 -------------------------------------------- 

7期生団員募集

体験・入団希望者はこちら

--------------------------------------------

 

 ★★2017/9/24

Bクラスはオペラ「ラ・ボエーム」2幕にて合唱で出演予定です!

 

 

 

(^^♪ 当団は わらべ歌遊び→わらべうた重唱 (コダーイメソッド)により合唱の基礎を学びます!

◎小さなお子様からとても楽しく参加できますよ~!!!

「コダーイメソッド」って何?→

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------

2016年12月18日(クリスマスコンサート)発表会